全身脱毛の料金を安くするコツ

全身脱毛の料金を安くするコツってあるの?

 

全身脱毛をしたいけど、料金が高いからできるだけ安く済ませたい、ですよね。脱毛サロンの料金を比較して安いサロンを選ぶ、というのももちろん大切です。

 

 

けど、それ以外にも全身脱毛の料金を安くするコツは結構あるんですよ。そこで、全身脱毛の料金をできるだけ安く済ませるコツをまとめてみましたよ。

 

 

 

 

各脱毛サロンの最新情報をチェックする

 

脱毛サロンはご存じのとおり今ではたくさんありますよね。そして各脱毛サロンはサービスを充実させて顧客を獲得しようと必死になっています。ですので各脱毛サロンの最新の情報を確認して比べて選ぶことがなにより大事です。同じ6回の全身脱毛の料金でも10万以上の差が出てしまう可能性もあるので脱毛サロンの情報はきちんと確認することが大切です。

 

 

 

脱毛範囲をしっかり考えて脱毛サロンを探す

 

全身脱毛といっても脱毛範囲は各脱毛サロンでまちまち。たとえば脱毛ラボの全身脱毛は48か所あったり、エタラビは以前は顔は対象外だったけど、今では顔も対象になっていたり、と各サロンで脱毛の範囲はまちまちです。シースリーでは契約する回数によって脱毛の範囲が変わったりもします。自分のしたい脱毛範囲が対象外だとその分追加で契約することになり高い料金がかかってしまうことも出てきてしまいます。

 

 

 

各割引サービスを賢く使う

 

脱毛サロンでは脱毛のコース料金から割引してくれるサービスが結構あります。学割がある脱毛サロンだったり、ワキ脱毛が完了していると割引になったり、友達数人で行くと割引になったりなど。1万円以上も料金が違うこともあるので割引サービスは賢く使っていきましょう。⇒脱毛サロンの割引サービスの詳細はこちら。ちなみにシースリーはたくさんの割引サービスがあるので人気が高いですよ。

 

 

 

 

予約が取れる、通うのに無理がないかをしっかりチェックする

 

せっかく全身脱毛のコースを契約しても予約が取りにくいと毛周期に合わせて脱毛できず、脱毛効果がしっかりでなくて、その分多く通うことで料金が高くなってしまうことも。予約は電話はもちろん公式HPから取れるサロンだったり、近隣の店舗であればどの店舗でも予約できるような予約の取りやすい脱毛サロンを選びましょう。その際に交通費を考えて自宅から近い、職場に近いなど通いやすいところを選ぶのもポイントですよ。

 

 

 

 

全部をかなえることは難しいとは思いますけど、契約する前に頭の片隅にでも入れておいていると全身脱毛の料金を安く済ませることができると思いますよ。