全身脱毛 何回 キレイ

全身脱毛の回数って何回くらいでキレイになるの?

全身脱毛の回数って何回くらいでキレイになるの?と疑問に感じる人は多いと思います。もちろん回数が多くなればなるほどキレイにはなるんですけど、できるだけ全身脱毛の料金を安く済ませたいなら、
回数が少なくて効果がしっかりあった方がいいですよね。

 

当サイトで紹介している回数は4回、6回、12回、無制限ですけどどの回数で申し込みをするのか迷っている人も多いと思います。
そこで回数別に効果がどれくらいなのは大まかに区別してみました。

 

 

 

4回

⇒全身脱毛4回コースでオススメの脱毛サロン

 

4回の脱毛では正直まだまだこれからといったところです。全身脱毛の効果を感じることはできるんですけど、感じ始めたところで終わってしまうので、逆にやらなきゃよかったかも・・・ということにもなりかねません。料金的には安く済んだとしても結局追加で全身脱毛のコースを契約する人は多いと思います。ある程度効果を求める人にはあまりおススメできませんね。

 

 

 

6回

⇒全身脱毛6回コースでオススメの脱毛サロン

 

4回のコースと2回しか違わないのですが、全身脱毛を6回すると、いい感じ(*´∀`*)になります。完全にキレイになる、というわけではないけれど、多少の自己処理覚悟でいいなら6回で十分だと思います。私の経験上の話ですけど、ワキ、顔(鼻の下)、など毛がとっても濃い場所、逆に薄くて細い産毛のところは6回だとちょっと厳しい感じですね。あと6回のコースだと全部の脱毛サロンではないけれどだいたい1年で6回完了するので、そこもいいところですね。

 

 

 

12回

⇒全身脱毛12回コースでオススメの脱毛サロン

 

6回から12回までの間に9回や10回のコースもあるのですが、そこは置いておいて(・∀・)・・・12回まで脱毛するとほぼ脱毛完了に近い状態になります。ワキや顔など脱毛の効果が出にくい場所でも相当な毛深い人でなければ問題なく効果が出ていると思います。ワキなんかだと気づくと2本くらいちょろっと出てきた(-_-;)くらいで済むので自己処理で十分解決できるレベルです。ただ自己処理は必要ではあります。

 

 

 

無制限

⇒全身脱毛無制限回コースでオススメの脱毛サロン

 

もうムダ毛に悩まされることなく安心して脱毛できます。自己処理も脱毛当初は必要でも気になれば通うことができるので完全にムダ毛の自己処理から解放されます。基本的に脱毛サロンでの脱毛は肌に優しいので、自己処理での肌荒れからも解放されるのですべすべのキレイな肌になると思います。無制限でいちばん人気があるシースリーの無制限の全身脱毛の料金はミュゼの10回程度の料金ですので自己処理は絶対したくない!という人はいいかもしれませんね。

 

 

私の体験や同じように全身脱毛している人に意見を聞いて全身脱毛で何回がおススメなのかをまとめてみました。ムダ毛には個人差があるので絶対ではないですけど、参考にして頂ければと思います。