全身脱毛 月額制

全身脱毛の月額制にも実は2種類あるんです

更新日

最近人気なのが月額制の脱毛サロン。全身脱毛の料金はどうしても高くなりがちなので、リーズナブルに抑えたい人には月額でお支払いできるプランはうれしいですよね。でもこの月額制にも実は2つの種類があります。

 

 

1つ目は決められた回数のコースプランの料金を月割りにして月額でお支払いする方法。この場合たとえば全身脱毛の6回のコースの料金が12万円とした場合、月額で1万円ずつお支払いしながら全身脱毛を受けられるというプランです。分割でのお支払いに似ていますが、ほとんどのサロンで金利、手数料がかからないことが多いのが月額制でのお支払いプランです。

 

 

もう一つは月々に決められた料金を支払いながら全身脱毛を受けるコースです。回数が決まっているわけではないので、月々決められた月額料金を払うことで自分が納得いくまで施術してもらえる全身脱毛プランです。月謝のような感覚に似ていますね。

 

 

2つの月額制を比較した場合、どちらにもメリット、デメリットがあるのでどちらがおススメ!ということはないのですが、2つの違いを知っておくことで全身脱毛サロンを安くするために選ぶ基準にしていただきたいと思います。

人気の月額制でできる全身脱毛サロンはどこ?

月額制で人気の脱毛サロンをピックアップしてみました。

 

決められた回数を分割でお支払いする月額制の脱毛サロン

 

 

シースリー

 

当サイト申し込み1の脱毛サロン。全身脱毛専門店で料金がリーズナブルなのにサービスもよく店舗もとってもキレイ。6回、13回、無制限のコースはどのコースも月額制のお支払いが可能です。

 

無制限のコースは月額5,800円でとってもリーズナブル。

 

さらに24回まではシースリーが金利手数料を負担してくれるのが最大の特徴。実質のお支払い額がかわらないのはシースリーだけ!

 

 

 

銀座カラー

 

月額9,600円からのお支払いで全身脱毛無制限のコースがとっても安いのが銀座カラー。

 

無制限コースでは現在キャンペーンで特にお安く全身脱毛が可能です。

 

顔を含むコースと顔を含まないコースがありますが、9,600円のコースは顔を含まないコースになります。10回までは金利手数料は銀座カラーが負担してくれます。

 

 

 

 

毎月月謝のようなお支払いでできる月額制の脱毛サロン

 

 

キレイモ

 

キレイモは月謝のようなお支払ができる月額制のある脱毛サロン。それ以外にもパックプラン、無制限プランもあって、コースがいろいろあります。

 

また、月額制もスリムアップコース、美白コースの2種類のコースがあります。パックプランについては基本的には一括での支払いとなるため、カードで一括支払い後、自分でカード会社で分割支払いの手続きをすることになります。

 

 

 

 

脱毛ラボ

 

元祖月額制の全身脱毛サロンの脱毛ラボ。2014年からは脱毛部位が48か所に増えてますますキレイに脱毛できるようになりました。

 

痛くない脱毛でも人気が高いので肌が弱い人や痛みに弱い人にはおススメの脱毛サロンです。

 

脱毛ラボでは月額制の料金も通い方や脱毛スピードに応じてさらに細かくお支払い金額が分かれているので、自分にぴったりの月額料金を選べるのも魅力です。

 

 

 

 

STLASSH

 

STLASSHも月謝のようなお支払ができる月額制のある脱毛サロン。それ以外にもパックプラン、無制限プラン、さらには部位脱毛などたくさんのコースのある脱毛サロンになっています。

 

また、月額料金もかなりリーズナブルで、全身1回の料金では月謝制のお支払いができる脱毛サロンの中では最安になっています。

 

他の脱毛サロンに比べて、脱毛方法が違うので、短期間での脱毛が可能なのもSTLASSHのいいとろこですね。

 

 

 

全身脱毛の月額制のある脱毛サロンを選ぶメリットは?

全身脱毛を月額制にするメリットは決められた回数を始めに契約しなくてもいいところ。シースリー、銀座カラーの月額制については決められた回数を分割する月額制なので、はじめに回数は決まっていますが、キレイモ、脱毛ラボ、STLASSHの月額制については自分が納得いくまで脱毛できますし、お財布と相談しながら全身脱毛できるので、お安く全身脱毛ができる可能性が高いですね。ただ、どの脱毛サロンでも月額制の脱毛コースよりも回数指定のコースやパックプランのコースの方が優遇されるようなので、予約が入れにくかったり、脱毛のスピードが遅くなったりすることがあるみたい。また、同じ回数、例えば6回のコースの料金で比較すると、月謝制の方が若干高くなる傾向にはあります。ただ、自分で脱毛料金をコントロールできますし、初回に高額な料金を契約する必要もないというのはやっぱりいちばんの魅力でもあるので、同じように考えている人は月謝のようなお支払いの月額制のある脱毛サロンを選ぶことをオススメしますよ。