全身脱毛 月額制

全身脱毛の月額制にも実は2種類あるんです

最近人気なのが月額制の脱毛サロン。全身脱毛の料金はどうしても高くなりがちなので、リーズナブルに抑えたい人には月額でお支払いできるプランはうれしいですよね。でもこの月額制にも実は2つの種類があります。

 

1つ目は決められた回数のコースプランの料金を月割りにして月額でお支払いする方法。この場合たとえば全身脱毛の6回のコースの料金が12万円とした場合、月額で1万円ずつお支払いしながら全身脱毛を受けられるというプランです。分割でのお支払いに似ていますが、ほとんどのサロンで金利、手数料がかからないことが多いのが月額制でのお支払いプランです。

 

もう一つは月々に決められた料金を支払いながら全身脱毛を受けるコースです。回数が決まっているわけではないので、月々決められた月額料金を払うことで自分が納得いくまで施術してもらえる全身脱毛プランです。月謝のような感覚に似ていますね。

 

 

2つの月額制を比較した場合、どちらにもメリット、デメリットがあるのでどちらがおススメ!ということはないのですが、2つの違いを知っておくことで全身脱毛サロンを安くするために選ぶ基準にしていただきたいと思います。

人気の月額制でできる全身脱毛サロンはどこ?

月額制で人気の脱毛サロンをピックアップしてみました。

 

決められた回数を分割でお支払いする月額制の脱毛サロン

 

シースリー

当サイト申し込み1の脱毛サロン。全身脱毛専門店で料金がリーズナブルなのにサービスもよく店舗もとってもキレイ。6回、13回、無制限のコースはどのコースも月額制のお支払いが可能です。とくに無制限のコースは1万円以内の月額料金でとってもリーズナブルなのに顔も脱毛範囲に入っていておススメのコースですよ。

 

 

 

 

 

エタラビ

店舗の雰囲気、スタッフの接客て人気のエタラビ。エタラビの全身脱毛も月額制でのお支払いが人気。エタラビの全身脱毛は26部位か10部位のどちらかを選べる全身脱毛コース。26部位には以前はなかった顔も対象になっているので安心ですね。

 

 

 

 

毎月月謝のようなお支払いでできる月額制の脱毛サロン

 

 

脱毛ラボ

元祖月額制の全身脱毛サロンの脱毛ラボ。2014年から脱毛部位が48か所に増えてますますキレイに脱毛できるようになりました。痛くない脱毛でも人気が高いので肌が弱い人や痛みに弱い人にはおススメの脱毛サロンです。

 

 

 

 

 

キレイモ

まだ新しい脱毛サロンのキレイモ。今までの脱毛サロンのデメリットであった通う回数を少なくするため、全身を半分に分けて脱毛できるようにして通う回数を少なくすることができます。また脱毛しながら美肌効果やスリム効果も期待できる脱毛でムダ毛をキレイにしながら美しいからだが手に入るかも?2015年には30店舗に拡大予定です。