全身脱毛 10万以下

全身脱毛が10万以下でできる脱毛サロンはどこ

 

数年前だと全身脱毛の相場は30万前後といったところでしたけど、最近では人気の全身脱毛6回のコースでも10万以下でも可能になっています。料金のお支払いも月々の定額制で可能なので負担も少ないと思いますよ。個別な部位で数か所を脱毛しようとしても10万円以上はしてしまうこともあると思いますので10万円以下で全身脱毛ができるのなら始めから全身脱毛のコースを契約してしまった方がお得になると思います。全身脱毛を10万以下でできる脱毛サロンを集めてみました。

 

全身脱毛を10万以下でできる脱毛サロンランキング

シースリー

 

シースリーは6回のコースで95,000円と6回のコースでは最安です。月々の定額プランでも9,000円でのお支払いが可能。(支払い回数10回+差額5,000円)金利、手数料も一切ありません。保証回数も無期限保証なので6回のコースが完了するまで何年かかっても問題ありません。定額制の場合の場合は忙しくて通えないときにも料金が発生してしまいますけど、シースリーの場合はそういうことはありませんので安心です。残念ながらシースリーの全身脱毛6回のコースは顔は対象外ですけどそれ以外ではまさに10万以下で全身脱毛ができてしまいます。

 

 

 

 

 

 

キレイモ

 

キレイモの全身脱毛スリムアッププランは月額9,500円。1か月で全身の半分を脱毛しますので、2ヶ月で1回の全身脱毛が完了することになります。そのため全身脱毛5回でちょうど10万円となります。今なら初月0円キャンペーンなので1か月目は無料なので、5回と半分で10万円ですね。全身脱毛6回にすると10万9,500円で完了することになります。キレイモのいいところは顔も脱毛の対象になっているところ。店舗数はまだ少ないもののこの料金で全身脱毛ができるのは魅力ですね。

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボ

 

脱毛ラボもキレイモ同様月額制の脱毛サロン。キレイモに比べ月額料金は若干高いものの(月額10,778円)ほぼ同額で全身脱毛できます。今なら脱毛ラボも初月0円キャンペーン実施中なので全身脱毛6回のコースにすると118,558円となります。5回だと10万以下で全身脱毛ができますね。脱毛ラボも顔は対象に入っています。キレイモと違って1回に全身の1/4を脱毛施術し、それを月2回通うので、通う回数は24回となります。全国展開で店舗数も結構多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

リンリン

 

リンリンの全身脱毛はまるごと全身360°プランが8回で98,000円ととってもリーズナブルで10万以下で全身脱毛可能です。顔、Iライン、Oラインは対象外のコースです。やっぱりリンリンは安いですね。顔とIライン、Oラインを含むコースになると128,000円と10万円を超えてしまいますがそれでもやっぱり安いですね。首都圏には店舗数が少ないのが残念ですけど東海、関西には店舗数が多いですね。

 

 

 

 

全身脱毛って10万以下でできるの?

全身脱毛って10万以下で本当にできるの?って思ってしまいますよね。回数にもよりますが、基本の全身脱毛6回のコースでは5年ほど前だと30万前後が全身脱毛の相場でした。今も30万前後の脱毛サロンはたくさんあると思います。でも最近人気の全身脱毛専門サロンだと10万以下では6回のコースでシースリー、5回のコースでは脱毛ラボやキレイモがあります。脱毛ラボやキレイモは初月割引を使えば実質6回のコースで10万以下で全身脱毛ができてしまいますよね。ホント数年前では考えられない金額になっているので今、全身脱毛をしたい人はうらやましい限りです(*゚▽゚*)脱毛料金の支払いも分割や月額などもあるので月のお支払いは1万円前後でできるのでお財布にもやさしいですよね。シースリーや脱毛ラボ、キレイモなど全国展開してますます通いやすくなっているので全身脱毛をリーズナブルに脱毛したい人にはおススメの脱毛サロンですよ。