毛深い 全身脱毛

毛深い人が全身脱毛するときは何回のコースを選べばいい?

全身脱毛するときに気になるのが回数ですよね。何回のコースを選べばいいの?
しかも自分が毛深いんだよな・・・とお悩みの方ならなおさら全身脱毛のコースを選ぶのが心配になると思います。

 

毛深い人が全身脱毛をするならズバリ最低でも12回必要です。できれば18回はしてほしいところですね。

 

12回以上というのはどのサロンでも言われていることで、おそらくどの脱毛サロンで聞いたとしても同じだと思います。
私も脱毛サロンで脱毛経験があるのですがやっぱり初回の無料カウンセリングでは「完全にキレイになるには12回以上は必要ですね。」と言われました。

 

 

とくに毛深い人は12回でもちょっと厳しいかもしれません(-_-;)出来れば12回以上のコースがおススメですね。
でも12回以上になると料金もお高めなのでそれならば全身脱毛の無制限のコースかもしくは月額制の脱毛サロンを選んでしまった方が安心して通うことができるかもしれません。

 

料金が安いから6回のコースでいいかな?と思って契約して6回のコースが終了した後にやっぱり満足できないでもう1回追加で契約をして結局支払いの総額はものすごいことになってしまった・・・(;゚Д゚)!なんて方も結構いらっしゃるようなので、自分が毛深いと思っているなら全身脱毛を何回のコースで施術するかは慎重に考えた方がいいかもしれません。

 

 

そういった意味では無制限のコースのある脱毛サロンを選んだ方がいいと思います。どの脱毛サロンでも初めの無料カウンセリングでムダ毛の量などを見てから何回かのコースを提案してくれるんですけど、無制限のコースがない場合24回とか30回とかのコースを提案されることがあるみたいですね。そうすると総額で50万円以上は軽くしてしまって金利手数料がさらに上乗せ・・・なんてことにもなりかねません。

 

もし自分が毛深いと思っていてさらにしっかり全身脱毛をしたい!と考えているならぜひ無制限のコースがある脱毛サロンを選んでくださいね。