全身脱毛が安い リンリン

全身脱毛が安い リンリン

 

リンリンの全身脱毛のコースは4回、8回、12回、のコースがあります。それぞれ顔とI、Oラインを含むコースと含まないコースがあります。
リンリンの全身脱毛はとにかく安い(;゚Д゚)!

 

4回、8回のコースではワキ脱毛で有名なミュ○と比べても半額程度の料金で脱毛可能。
各種カード、分割払い、ローン払いも対応しています。

 

 

東海、近畿地方に店舗が多いのでこの地域の方で全身脱毛を安くしたい人にはおススメの脱毛サロンですね。

 

 

 

全身脱毛のリンリンはスペシャルVIPのコースもあり

リンリンの全身脱毛のコースはかなりお安いコースなのですが、さらにスペシャルなVIPコースもアリ。それぞれ先着順の人数限定ですけど、15回と回数無制限のコースがあります。
もちろん顔から足先まですべての部位が脱毛範囲に入っているので追加での契約も必要なし。

 

 

全身が毛深いからできるだけ回数が多いコースがいい、
完全にキレイになるまでしっかり脱毛したい、

 

という方にはおススメのコースです。

 

⇒リンリンのVIPコースの詳細はこちら

 

 

脱毛サロン リンリンの店舗情報

脱毛サロンリンリンの店舗は全国に約48店舗(2014年12月時点)
すべての店舗が駅から近くて・・・というわけではありません。

 

 

すべての店舗が駅から5分以内のシースリーに比べるとここはちょっと残念ですね。また他の脱毛サロンに比べると内装がちょっと・・・と感じる人が多いみたいですね。

 

と少し・・・な部分はあるけれど、料金が安い!ということに変わりはありませんので、安く全身脱毛をしたい人にはおススメの脱毛サロンです。