全身脱毛 安い 割引サービス

全身脱毛を安くするために割引プランを賢く使いましょう

全身脱毛の料金をできるだけ安くしたい!と思っているなら、各脱毛サロンの割引きプランを使わない手はないですよね。どの脱毛サロンも基本、割引きプランはあるのですが、条件や割引金額などまちまち。

 

しかも割引きプランが複数ある脱毛サロンも多いので、同じ脱毛サロンでもどの割引きプランを使うかによっても割引金額が違ってきます。

 

そこで各脱毛サロンの割引きプランをまとめてみました。
自分の条件にあった割引プランを使って全身脱毛の料金をさらにお安くしてくださいね。

 

 

 

各脱毛サロンの割引きプランまとめ

各脱毛サロンの割引きプランをまとめてみました。割引きプラン自体の変更はあまりないですけど、料金が変更になることが多いので、プランの料金は各脱毛サロンの公式HPで確認をしてくださいね。
あとどのサロンも初回〇〇ヶ月無料、という割引もやっていますので、チェックしてくださいね。

 

シースリー

 

シースリーの割引きプランは以前は6つ程度あったんですけど、現在は先行予約優待割、乗り換え割、友達紹介割の3つがあります。先行予約優待割はこれからOPENする店舗で先行予約した場合の割引、乗り換え割は他の脱毛サロンからの乗り換え割引、友達紹介割は友達と一緒に無料カウンセリングで割引のあるプランになっています。割引料金はその月によっても変わるので公式HPや無料のカウンセリングで確認をしてくださいね。

 

 

 

 

銀座カラー

 

銀座カラーは学割、友達紹介割、友達との同時契約割があります。学割は文字とおりの学生割引、友達紹介割は、友達を紹介したあなたとその友達への商品券プレゼント、友達との同時契約割は同時に脱毛コース契約で2人に割引があるプランです。また20歳以下でローン契約が難しいという人でも都度払いプランなどもあります。

 

 

 

 

脱毛ラボ

 

脱毛ラボは脱毛シェア制度、紹介割、乗り換え割、下取り制度があります。紹介割と乗り換え割は他のサロン同様に友達紹介や他のサロンからの乗り換えで割引が発生するものです。面白いのが脱毛シェア制度と下取り制度。脱毛シェア制度は例えば18回のコースを3人で6回ずつ脱毛するというもの。1回換算にすると6回よりも18回の方がお得なので、1人あたりの料金が安くなるというもの。また下取りは他のサロンで契約済みのものを解約すると、その分の下取りを脱毛ラボがしてくれるというものです。

 

 

 

 

キレイモ

 

キレイモは学割と乗り換え割の2つ。学割や乗り換え割は他のサロンも同様のものがあるけれど、キレイモの特徴はその割引料金。契約する回数によって、割引料金が変わってきます。回数が多ければ多いほど割引料金が高くなるので回数を多く契約したい人はその分お安く全身脱毛ができますよ。

 

 

 

 

エタラビ

 

エタラビは初回の割引以外は特別な割引きプランは公式HPでは残念ながら確認ができません。もしかしたら割引きプランがあるかもしれないので、無料カウンセリングで確認をしてくださいね。

 

 

 

 

リンリン

 

リンリンはもともと安いので割引きプランはおとなしめ。ペア割などがあるみたいですけど、不定期のようなので公式HPで確認をお願いします。すいません・・・