全身脱毛が安い 4回

全身脱毛の4回のコースで安い脱毛サロンはどこ?

全身脱毛の4回のコースで安い脱毛サロンを調べてみました。4回コースではまだまだ満足のいく結果までは難しいですけど、あまり毛深くない人であれば自己処理が楽になる程度までは脱毛の効果を実感できると思います。

 

料金は当然安く脱毛できるので、できるだけ料金を抑えて脱毛したい方にはおススメのコースです。4回のコースで料金がいちばん安い順にランキング形式で脱毛サロンを紹介します。

 

全身脱毛を4回のコースで安い順にランキング

リンリン

 

4回のコースで比較するとリンリンがいちばん安い脱毛サロンです。4回のコースでも顔、Iライン、Oラインを含むコース、含まないコースに分かれていて2万円程度の差があります。とにかく安く全身脱毛したい、と思うならリンリンはいいと思いますよ。店舗は東海、近畿地方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

キレイモ

 

全身脱毛専門サロンのキレイモ。キレイモは月謝制の支払い方法で人気の脱毛サロンです。月謝制なので自分の好きな時にやめられるので安心ですね。キレイモは顔も含む26部位が対象なので体の隅々まで脱毛できると思います。まだ新しい脱毛サロンなので店舗数は少ないものの2015年からは店舗数もかなり増えるようなので注目の脱毛サロンです。

 

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボ

 

脱毛ラボもキレイモと同様月謝制の脱毛サロンです。キレイモの月謝料金よりも若干料金は高い設定ですが脱毛部位は48部位と他の脱毛サロンにと比較してもいちばん多い部位となっています。月2回の予約保証なのでしっかり、きっちり全身脱毛ができると思います。全国展開しているので通いやすい脱毛サロンですね。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼ

 

脱毛サロンで日本一有名なミュゼ。ミュゼの全身脱毛の4回のコースはあるんですけど、正直料金的には他のサロンに比べるとちょっとお高め(-_-;)顔も対象外です。ただ日本一の店舗数を誇るミュゼは通いやすさ、予約の取りやすさでは他のサロンに比べると格段にイイです。しかもどの店舗も清潔感のあるキレイな店舗です。有名な脱毛サロンで安心して脱毛したい人向きです。

 

 

 

 

 

全身脱毛4回で満足できる?

全身脱毛の4回の効果は正直「効果が出始めてきたかな?」といったところです。そこでやめてしまうのはかなりもったいないですね。おそらく4回で料金を安く抑えようと契約する人が多いようですけど、逆に追加で契約をしてしまうので料金は高くなってしまうと思います。毛が薄い人、ムダ毛の自己処理が楽になる程度でイイ、という人以外はあまりおススメできないコースです。できれば最低でも全身脱毛6回のコースを選んだほうが納得の脱毛効果があると思いますよ。