全身脱毛が安い 12回

全身脱毛の12回のコースで安い脱毛サロンはどこ?

 

全身脱毛を12回のコースで脱毛サロンを安い順に比較しています。全身脱毛も12回もするとかなりキレイになってきます。自己処理もほぼいらなくなるので「私全身脱毛してる(*゚▽゚*)」と実感できると思います。でもその分料金もお高めなわけで・・・(-_-;)そこで全身脱毛が12回のコースの料金を安い順に徹底比較してみました。もちろん料金だけじゃなく雰囲気や評判のよい脱毛サロンを調べていますので参考にしてくださいね。

 

 

全身脱毛を12回のコースで安い順にランキング

シースリー

 

シースリーは12回ではなく13回のコースになります。が他の12回のコースと比較してもリーズナブルなのがシースリーの13回のコース。しかも他のサロンでは対象外の顔も今なら13回分プレゼントキャンペーン実施中。(顔、O、Iラインのどちらかが13回分ついてきます。)シースリーの公式HPで実際に脱毛した毛深い人の口コミでも13回のコースでしっかりキレイになったとありましたよ。

 

 

 

 

 

 

キレイモ

 

キレイモは月々月謝制の脱毛サロンなので12回のコースがあるわけはありません。なので月額の料金を12回分で換算して全身脱毛12回の料金を比較しています。キレイモのいいところは顔もO、Iラインも含めて33か所の部位が脱毛可能。忙しい人には通常月2回通うのが必要なところ月1回の脱毛で脱毛箇所を増やすことも可能です。まだ新しい脱毛サロンなので店舗数は少ないですけど、その分キレイな店舗で脱毛できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

リンリン

 

リンリンは12回の全身脱毛の料金で比較した場合、どの脱毛サロンよりも安いです。顔、O、Iラインが対象と対象でないコースがあるのですけど、どちらも驚き価格です(;゚Д゚)!店舗によっては駅からちょっと離れていたり、店舗の内装がちょっと・・・ということもあるけれど、とにかく安い脱毛サロンで、と考えている人にはおススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボ

 

脱毛ラボもキレイモと同じ月謝制の脱毛サロン。残念ながら月々の料金がキレイモより高いので12回のコースの料金も若干高くなってしまいます。ただ脱毛部位はどのサロンと比較してもいちばん多い48か所。痛くない脱毛でも人気がありますよ。

 

 

 

 

 

 

全身脱毛12回だと自己処理はいらないの?

全身脱毛も12回になると効果もしっかりでてきます。部位によってもちがうけれどほぼ完了してくる部位が増えてきます。全くといっていいほど生えなくなって自己処理いらずの部位もでてくると思います。特に背中やおなかは完了する人が多いみたいですね。でもワキや顔などはまだちょろちょろ生えてくることが多いようなので自己処理はする必要があるようです。ただ今ままでのことを考えると、ムダ毛の処理も楽になるので満足感はあると思います。12回は約2年ほど通いますのでどの脱毛サロンを選ぶかは慎重にしてくださいね。通いやすい場所なのか、店舗の雰囲気やスタッフの対応など無料のカウンセリングを受けてしっかり見極めましょう。